mail
お問い合わせフォーム
MENU

お泊り保育⛺

7月21日~22日、くみの木こども園なかので初めてのお泊り保育がありました。

朝は、夜のカレーの準備でクッキングをしました。

園のお友だちや先生からは行ってらっしゃい会をしてもらい、楽しみなことを発表したり、元気な歌声を聴かせてくれました。

いよいよ、関西サイクルスポーツセンターに出発し、プールへ✨

プールでたっぷり遊んだ後は コテージで 園長先生の火おこしを見学👀

『えんちょうせんせー、がんばれ~』と応援しています( *´艸`)

美味しそうなカレーがお鍋いっぱい出来ました。

カレーの前に畑で採れたスイカでスイカ割りをしてたくさん食べたのに…

カレーもペロリ笑

風船と麻紐で作ったキャンドルで点灯式✨

幻想的でとっても綺麗でしたよ。

夜は、誰も泣かずに朝を迎えました。

そらぐみさんの1泊2日の大冒険、みんなひとつ大きくなったと思います!

よく、がんばりました(*‘ω‘ *)